プロフィール

ユノシア

Author:ユノシア
ドラクエ10初めてあまり経ってない魚♀プレイヤーです。
メイン職は盗賊(と言い張る)。
ムチで役に立つのが夢!
自分が魚なので魚NPC贔屓。
特に好きなキャラクターは魚幼馴染3人組とソーミャちゃんです。
ヤーンも結構好き。
若干腐ってますが、そういう絵も描かないし
そういう話もここではしません(笑)
個人的に話したい方は是非声かけてください><

盗賊Lv62 戦士Lv43
僧侶Lv63 魔使Lv35
武闘Lv60 旅芸Lv32
バトLv41 パラLv51
レンLv18 まもLv47
魔戦Lv42 スパLv1
木工Lv37 S級世界屈指
低い・・・

おえかき
描きかけ含む
最新トラックバック
月別アーカイブ
本棚
漫画だらけである

--/--/--(--) --:-- |
色々削りつつ(主に睡眠時間)ドラクエやってたお陰かとても眠い、眠いぞとても!
\宣/ <スカイハーイッ!

オンゲ特有の、誰かと共にプレイするからこそ生まれる焦りは
無くしようが無いですねw
レベル・強さが足りないと一緒に出来る遊びが限られてきてしまう。
でもその焦りがゲームをする原動力になったりなので
オンゲとして正しいっちゃ正しいですね。
(常にお尻を叩かれてるカンジ)
追い詰められるけど悪いこっちゃないと思う。

一番最初にハマったオンゲの時には
最初の頃こそ追いつかないと追いつかないととレベル上げしてましたが
(会長さん、レベル上がったからお祝いちょーだい
とか滅茶苦茶言ってたなー・・・・・・アノコロワタシハワカカッタ)

人が集まりだすとチャットばっかりになって、
そこだと最終的に緩やかにスカイプに移行していったので
あまりそういう焦りは無く。

二番目くらいにやってた釣りゲーは
レベルが違ってても狩場は同じで良かったので
(というかチャットとかの交流がメインみたいなとこだった)
これまたそういうものが余り無かった記憶がw

で、たまには息抜きにドラクエ以外の感想でも。
前回ははがない実写映画の感想でしたが
今回はポケスペで。

すでにそこそこに長いので以下追記ぃ!
続きを読む »

2014/03/08(土) 00:38 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2.1入ってからというものの、
やりたいこと一杯で手がまわりませんねー・・・。
遊ぶことまったく無くなるよりは断然良いことですけど。
(むしろ嬉しいこと?)

とりあえず途中やリのレンダーシアをちょこちょこと進めてみました。

さて何故こんな中途半端な位置で切るのかと言いますと、

ボスを撃破出来て無いからですよォ!


もう二~三回挑戦して駄目だったら、
レベルを上げるかチームの人かフレンドさんに助けを求めますかな・・・・・・。
(チームのショタ担当のPさんにチラッチラッ)


実を言うとやったのがホワイトデーイベント開始よりちょっと前だったので、
メリルによるネタバレ爆弾を受けずに済みました。
ここに関してはww


以下、アラハギーロボス討伐直前までネタバレ!


2014/03/03(月) 22:54 | コメント:4 | トラックバック:0 |
クイーン総選挙に続きまして、
待ちに待ちましたナイト総選挙ですよ、旦那!

怒涛の紹介文が

レンダーシアめっさネタバレしとる!?



と思いましたが、まあ、うんw
2.1来てるんだからさっさとクリアしろと、
そういうことですねきっと。




2014/03/02(日) 09:03 | コメント:4 | トラックバック:0 |


眠い・・・ zzz



2014/02/25(火) 22:20 | コメント:2 | トラックバック:0 |
書きかけの漫画もどきがありますー
とかって載せて置いたのが進まないので、
別の載せてみる。わくわく。



2014/02/23(日) 04:46 | コメント:1 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ランキング
友達増えないかなーという 気持ちで参加してみる。
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
マジックアカデミー
